はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019-09-29から1日間の記事一覧

金属アレルギー検査とアクセサリー/JK娘の 本日は牛丼弁当♪無印良品保存容器に

2019.6.5 娘のお弁当↓↓牛丼(糸こんにゃくで重まし( ̄▽ ̄) 女の子のお弁当は、少量でいいから楽ね♪お兄ちゃん達の時とは違うわ。 男の子の食べ盛りの時期のお弁当作りは、もっと大変でした(-_-;)1月下旬に 心配していた、血管炎やリウマチは、今のところ大…