はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柴犬『きなこ』自分で降りた\(^o^)/時々思い出して・・・。爪切り嫌い!

4連休いかがお過ごしでしたか? 我が家も、少しお出かけしました。 また、後日アップしますね なんだかバタバタしていて久しぶりのブログ更新になりました。 タイムリーにアップできずm(__)m 《自分で降りた!》 ところで…我が家の柴犬『きなこ』ですが…。 …

柴犬『きなこ』アレルギー?私だけでも・・・まさかの『きなこ』も💦飼い主に似なくても

我が家の柴犬『きなこ』。 脇やお腹を、掻き掻きしていて…6月頃からだったかな? 定期的に通院しています。 飲み薬を、 毎日 → 良くなってきて2日おきに → また悪くなり毎日に。 といった感じで調整していて・・・なかなかよくなりません(-_-;) *よかった…

🏃完走!楽天スーパーSALE「お買い物レポ」とCOACHの腕時計♡サイズ調整!自分で出来た(^▽^)

楽天市場では4日~スーパーSALEが開催されていました。 SALE期間中は、いつもよりも商品が安く買えたり、ポイントがたくさんもらえたりしてお得なんですよね♡ 参加されていたみなさん、お疲れ様でした。 もちろん私もお買い物しました(^▽^) 欲しかったもの…

便利!スタイリッシュな🥚エッグスチーマー!卵が主食?~食物アレルギー~

最近みつけて気になっていたエッグスチマーを購入しました(^▽^) 私にとって、たまごは、主食と言ってもいいくらいべ重要な食ものです! 重症の食物アレルギーを発症していています 現在は、たまご、牛乳(よくあたためたもの)、鶏肉と白身魚(少量)で生活し…

家族旅行!有馬温泉2日目映えスポット☆兵庫県立美術館☆ミナペルホネン皆川明

・2日目午後 ↓こちらのつづきになりますので、よかったら読んでね www.hapicchi.com お盆の有馬温泉の観光は猛暑の中。午前中だけで限界(>_<) 予想通り。 午後は涼しい場所で^^。 そこで、兵庫県立美術館に行くことにしました。 《兵庫県立美術館》 お恥…