はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわ春服が欲しい♡月1回お出かけは関西→関東への新幹線通院!/お買い物マラソン

私は、花粉症が原因で多種の食物アレルギーを発症しました。 関西の大学病院から関東の病院を紹介してもらいました。 毎月、関西→関東に新幹線で通院しています。 通院が私のお出かけです(・・;)先月のコーデ。冬って感じですね。 季節の移り変わりはあっと…

かわいい子がやって来た♡リサラーソンのシロクマ/3月スーパーSALEときめきのお買い物レポ!

3月の楽天さんのスーパーSALEは頑張りました。 お買い物準備をして備えました。 もちろん予定外のものも購入しましたが(笑) お買い物が届き始めました。 今回は大成功\(^o^)/ ときめくお買い物がたっぷりです♡ ・よかったら以前の記事も読んでね www.hapi…

セリアでお買い物!ホーロー風マグとアイアンバー。飾り棚をプチDIY

ちょっとバタバタしていて、すっかりブログをおサボりしてしまいました。 楽しみにして下さった方 では、では、はじめますね セリアでお買い物。今回は少なめ。 子供(高校生以上ですが)のマグカップを探しに。 私と主人は、波佐見焼やマリメッコのものを購…

至福の時間🍀ふわっふわっミルクフォームのカフェラテ☕/UCC ミルクカップフォーマー

待ちに待った『UCCのミルクカップフォーマー』が届きました。 早速、使ってみました。期待でワクワク♡ だって、私は花粉症が原因で多種の食物アレルギーを発症して、食べられるものが限られているのです。 カフェラテは唯一の楽しみ♡と言って過言ではありま…