はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カネ吉の惣菜おまかせセット!楽天4月お買い物マラソン🏃お買い物レポ!(前半)

4月は2度の楽天さんのお買い物マラソンが開催されました。 後半は、2度目のマラソンということで、、、控えめにと思っていたのですが キッチン用品、衣類、食器など2回とも余裕で完走となりました(*^^)v 素敵なroomでご紹介されているお品の数々に誘惑さ…

切って詰めるだけ🍓プチパフェ風ジャースイーツ!新杵堂訳あり切れ端ロールケーキ

楽天さんで人気の新杵堂のロールケーキ(訳あり)を先日のお買い物マラソンで購入しました。 切れ端のはずが、訳ありとは思えない綺麗なものが届きました 冷凍で届きます。8切れ入っていました(*^▽^*) そうだ!娘が大好きなフルーツパフェを作ろう! わざわ…

蜜がじゅわっ🍠自宅で簡単に美味しい焼き芋が焼ける(^▽^)~ドウシシャ焼き芋メーカー~

ドウシシャ焼き芋メーカー (タイマー付き) を購入しました\(^o^)/ 芋しか焼けない家電! *プレートを変えればホットサンドなど作れますが、焼き芋に特化型商品です。 さすがに、購入をためらいました が、、、私は突然多数の食物アレルギーを発症して少し…

3回もリピする揚げ物鍋(天ぷら鍋)!!オイルポットは不要?コンロ回りの模様替え

《コンロ回りの模様替え!揚げ物用品編》 こちらの続きになるので、良かったらみてね。 www.hapicchi.com 揚げ物は、どんな風にされていますか? 特に問題なのは揚げ終わった後です。(;・∀・) コンロ回りを模様替えしたので、かわいいオイルポットや、揚げ物…

キッチンのコンロ回りの模様替え!!うっとり機能的なデザインのオイルポットと燕三条のラック

ブログ村で注目記事に直近3つの記事を同時に選んでいただいて驚いています。 嬉しいです♡光栄です。これからの励みになりました(*^▽^*) *ブログ村写メより コンロ回りの見直し!! 築17年の我が家。 きれいいにしていたつもりだったけれど、、、3年前から…

憧れのミナペルホネンを格安で🦋楽天3月お買い物マラソン完走🏃お買い物レポ!(キッチン用品中心)

まもなく4月9日~の楽天さんのお買い物マラソンがはじまりすね。 3月はキッチン用品を中心に購入しました。キッチンのコンロ回りの模様替えをしたくて。模様替えの様子は次回(^^)。 早速お買い物をレポしていきますね。 それから、憧れのミナペルホネンを…

次男の家2日目!神戸はパン屋さんの宝庫♡イスズベーカリー/食物アレルギー

こちらのつづきになります。 ・よかったら以前のブログもよんでね www.hapicchi.com ・2日目 ゆっくり起きました。 長男は仕事の都合で、電車で先に帰ると言うので三ノ宮駅の近くで早めの昼食を一緒に食べたらいいね!ということになりました。 私もモロゾ…

二男の家へ!便利すぎて癖になる♡ウーバーイーツ!/有馬温泉 カメ印美肌石鹸 

週末に神戸でひとり暮らしをはじめた二男の家にお泊りしてきました(^▽^) 久しぶりです♡ コロナの影響もあってなかなか行けなくて。 1月の四国旅行もキャンセルしちゃったし・・・。 今回は、コロナもあるので観光もせず、ほぼ次男の家で過ごしました。 遅め…