はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電動お掃除ブラシが使える~!シンクなど水回りのお掃除の強い味方に♡ 

水回りのお手入れ!じめじめ季節は細かい汚れが気になります お掃除が楽しくなってきた(*^^)v サタプラでグッチ夫妻が自宅て愛用されているとテレビで紹介されました。 私もそれを見て購入^^。シンクのお掃除が苦手な私です(ーー;) やはり人気が出て、しば…

スタバ福袋(夏2021)グリーナーコーヒーセット!6月17日~抽選エントリー受付中

スターバックスさんから、メールで案内がありました(*^▽^*) ↓[新商品情報] Starbucks 25th Greener Coffee Set抽選エントリー受付開始のお知らせスターバックス日本上陸25周年を記念して、毎日の暮らしで使いやすく、しかもサステナブルな新商品をはじめ、現…

念願のオールステンレスに!楽天5月お買い物マラソン大量買い🏃お買い物レポ!

楽天さんの6月のスーパーSALEが終わったばかりですが、遅れていますm(__)m まずは、楽天さんの5月のお買い物マラソンのご報告を。 2回開催されたのですが、3週以上してしまいました(*^^)v ちょっと張り切りすぎたので、主なものだけご紹介しますね。 我…

♫チャリーンチャリーン♫きなこ鳴らせた!ペット用コールベル!あっという間にマスター

すっかり更新が滞ってしまってm(__)m 楽天さんのスーパーセールや、入院の準備などでバタバタしました(・・;) 今週の金曜日には家に帰れる予定です。 この時期は毎年調子悪くなるんです。食べなければ元気なんですけどね。 あっ 5月の楽天マラソンのお買い…