PR
2019.7.16 日曜日に美容院行ってきました。人生初です(^^♪仕上がり後に、美容師さんに写真を撮らせて欲しいと頼まれました。 えっ? この年になって びっくりした(笑) 美容師さんにとって、自信の仕上がりってことなので、嬉しかったです(^∇^)顔が、でなけれ…
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ応援いただけるとうれしいです。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。