はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

『しまむら』プチプラお洋服大人買い♪変わった症状でてくる1 ( ;∀;)

暑くなりましたねι(´Д`υ)
夏物が欲しくなって、しまむらでお買い物♪

流行りのデザインや、普段着は、プチプラで高見えするものを選びます(^^)


広告の品の半袖カットソー(袖フリル)は、なんと600円⤴️⤴️試着して透け感を確認して、黒とベージュに

決めました♪



こんなに購入して7000円以下でした😀

娘が着る?いえいえ 私のものよ(笑)
娘は男子っぽいスポーティーな雰囲気が好みで、私と共有できたらいいのな・・・。
趣味が合わないのです。

コンバースのスニーカーで かかとのないデザインを狙っていたけど…しまむらのは、1500円だし。
とりあえず、こちらをゲット(笑)


☝️これ欲しいの

     

 《病気の話》
かわった症状でてくる1 ( ;∀;)


順調とはいかない・・・
お正月を迎え、次々に新しい症状が・・・。
限られた食品だけしか食べていないのに(T^T)


振り替えれば…
2018.4月・・・発熱・・・ただの風邪?だと思っていたの。
止まらない咳 ➡️ 6月喘息診断。      👉大学病院で治療して軽快

 

2018.10月 動悸、息苦しい、食べた後に倒れたり

 ➡️ 食物アレルギー    👉11月 関東の病院で原因食物確定!

 ➡️ 化学物質過敏症 診断  👉免疫療法で治療…全身蕁麻疹

2018.12月 外来で免疫療法
胃痛、喘息、強い鼻詰まり、耳詰まり足に紫斑

変わった症状でてくる2 ( ;∀;)に
つづく