はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

肉と脂の衝撃食生活!高カロリーダイエット!野菜が食べられなくても大丈夫?私もプチ金森式ダイエット?





録画してあったフジテレビ の1月24日放送『ウワサのお客さま』をみて、

ビックリした( ゚Д゚)

 

コストコで大量の肉と脂を買うスーツ男のオドロキの食生活とは?

肉と脂の衝撃食生活 高カロリーダイエット!!


f:id:hapicchih:20200203223011j:image

 

どういうこと?

コストコの常連さんで、スーツ姿の男性が、週2回のペースでお買い物をされていて、定員さんが見るたびに、どんどん痩せておられるとの事。

 

買い物カートに

豚バラ肉、牛モモかたまり、ステーキ、牛タン、ラム肉、ココナッツオイル、オリーブオイルなどを大量に次々いれていき・・・。

 

それを、自分で調理されていました。

小分けして保存も自分でされているようでした。

バターやオリーブオイルをたっぷり使って、大きなお肉を次々と・・・。

 

我が家も真空パック機ほしいのです^^。

 

 高脂質の食事をたくさん取り、たった2カ月で-20キロのダイエットに成功したそうです。

 

男性は、金森式ダイエットを実践していると。

 えっ? 金森式ダイエット? これがダイエット

 

はじめて聞いた😅

金森式ダイエットとは、金森重樹さんが提唱するダイエットで、糖質ゼロ・高脂質の食材を摂取するダイエット法だったのです。

 金森式ダイエットでは、ご飯・パンなどの炭水化物、お菓子類・砂糖を食べずに、野菜も根菜などは糖質が多いため基本食べない糖質オフダイエットだそうです。
お醤油も基本的に使用せず、味付けは塩が基本で、糖質をカットする代わりに、肉類の油、オリーブオイル、卵やバターを主に食べるダイエットのようです。

そして、ビタミン類などは、サプリで補うようです。

 

えっ('Д') 

この食生活・・・私に似てる!!

私の場合は、食物アレルギーがひどくて・・・仕方なくなんですが(-_-;)


 ・過去のブログを参考に読んでいただけるとわかりやすです^^。

www.hapicchi.com

 

野菜や果物がたべられなくても、生きていけるのね(^▽^)

こんなダイエットをされている方がいるなんて^^。

なんか、妙に安心しました(笑)

 

私の場合は、てんさい糖や黄金糖(飴)、プリンやアイスクリームに含まれている糖類は少量摂取しています。

肉類の脂は気になるので、しゃぶしゃぶにしたり、脂身を避けるよう気をつけているんだけど・・・。大丈夫なんだね^^。

味付けは、塩が基本なのは同じだし、主食は肉類。無添加のものしかダメです。

私は、お医者様からビタミン類を処方いただいています。
飲めるサプリも探しましたが・・・。魚由来のものを少し補える程度です。

 

 金森さんが、ブログでサプリを紹介して下さっているので、参考にしたいです。

基本的にアレルギーがあるので、マネすることは難しいとは思いますが^^。

 

《金森式ダイエットについて詳しい情報は、下記を参考にお願いします》

 

↓金森重樹さんの書籍です

【増補完全版】まさか!の高脂質食ダイエット ~本当にやせる「糖質制限2.0」

【増補完全版】まさか!の高脂質食ダイエット ~本当にやせる「糖質制限2.0」

 

 

↓金森さんのツイッターです

 

twitter.com

 

↓金森さんのブログです

gyu4.com

 

 ↓金森さんが飲んでおられるサプリ(ご本人のブログより) 

ナイアシン

 ・ビタミンB50 コンプレックス 

 ・ビタミンC (アスコルビン酸)

・鉄(キレート鉄)

マグネシウム

ぬちまーす クッキングボトル 

 

雪塩(3310mg)

・オメガ3 フィッシュオイル 100粒 Fish Gelatin Softgels