はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

我が家の愛犬♪柴犬の『きなこ』寝相が悪い(*≧з≦)小さい時と同じね

2019.7.8

私は、気管支喘息!!
だけど、うちには犬がいます♪
最近、病気の重い話題が多いので、今日は、(^▽^)我が家の柴犬『きなこ』のお話しです(^▽^)
我が家の『きなこ』3歳は、ペットショップで、もうすぐ生後4ヶ月になるのに、売れ残っていました( ´△`)


こんなにかわいい(*≧з≦)のにね♪





・ペットショップではじめて会った時

寝相が(;゜∇゜)

3歳になった現在も(笑)

きっとこのせいねだよね(-_-;)
寝てる時は、カタカナの『コ』の字に(笑)
そのまま、4つの手足を一つにまとめて、縛れそう。
しかも寝ぼけて、うす目開けたまま…動かないの(>_<)
耳を引っ張っても反応なし・・・。
小さい時は具合悪いのかと心配したのよ。


娘が小学校を卒業したお祝いに、以前から熱望していたワンコを、ペットショップに見に行きました。
娘が、「この仔犬がいい~カワ(・∀・)イイ!!」って。

はじめて見た時は、男の子希望だったのもあり、私には、魅力的じゃなかったの・・・。
でも、抱っこして起きてる『きなこ』にメロメロ
家族になってくれますか?と思わずプロポーズしました(笑)

小学校を卒業したばかりだった娘もはや、JKに!
なんだか懐かしいな。きなこも小さかったけど、3年で娘も子供から、お姉さんになりました。

きなこは、仔犬の時からゲージや、お出かけ用品など沢山いろんな物を買い換えたな。

成長とともにね人間の赤ちゃんと一緒(笑)

訳あって、今は、玄関のゲージにいます。

つづく