はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

無印良品でエッグスタンド発見(^▽^)/9月の通院・・・靴が気にいらない(-_-;)

先日の無印良品週間で見つけた(^∇^)

エッグスタンド!!

無印良品にもあったんだね~知らなかった😅

家族分5つ購入しました(^▽^)


f:id:hapicchih:20191128081418j:image



私は、ひどい食物アレルギーを発症して、

肉類、魚類、牛乳、卵、海藻で添加物のないもの。しか食べられない…だから、ゆで卵は、どうしても頻繁に食卓にのぼるのです^^。

 良かったら、以前のブログもみてね❗

↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/hapicchih/hapicchih.hatenablog.com/edit?entry=26006613433148425

 

 

無印良品のエッグスタンド
f:id:hapicchih:20191128123234j:image

エッグスタンドだけじゃなくて、抹茶塩を添えたり、いろいろなソースを添えたりすのにも使えそうね(^▽^)

一つ290円でした!

シンプルで、無駄がないから、収納スペースをとらないのがうれしいです♪

やっぱり無印良品大好き。


f:id:hapicchih:20191215084300j:image

唐揚げの時に、レモンと塩コショウを添えて見ました。使える~😍

 

他にも、お安くなっていたものなど、荷物にならないものを購入したよ^^。


f:id:hapicchih:20191128081513j:image

マドラー 200円

アイスクリーム用のスプーン 152円

保存容器  490円をお買い上げ(^∇^)

保存容器は、娘のお弁当を詰めたりします😁
f:id:hapicchih:20191128171705j:image

 ・JK娘の本日のお弁当!

10分位で完成!あっキャベツのドレッシング持たせるの忘れた💧

まっ、いいか

毎日のことだけど…相変わらずお料理の味見も出来ない私・・・(*T^T)

美味しいか美味しくないか?適当だけど何とかやってます(笑)

文句どころか、美味しいって言ってくれるの🎵気を遣ってるのいるのかな😊

 

 外出先で靴が・・・

9月の下旬に、関東まで新幹線で通院しました。

電車にのってから・・・なんか靴が気に入らない(;'∀')

テンション下がるわ(-_-;)

病院に向かうショッピングモールで、思わず靴を購入して履き替えました(笑)

荷物になるのに、履いてきた靴をリュックに詰めてね(^^;

はじめは、ベージュの革のスリッポンをはいてたの。なんか合わなくてね💧

 

誰も私の靴など気にならないかと思う・・・けど・・・こんな気持ちは大事にしたいな(*^-^*)

気持ちよくお出かけできました😊


f:id:hapicchih:20191128123411j:image

これからは、出かける前に、靴までしっかりコーディネートして準備しようと誓いました^^。

 

どうせなら、ドクターマーチン欲しかったな~^^