はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パソコン水没💦しばらくブログ更新できませんm(__)m

現在、入院中の私。

 

一昨日やっちまいました(T-T)

 

パソコンの上においてあった加湿用の水をこぼしてしまった😱💦

 

あわてて電池パックを外して、水を拭き取り、逆さまにして干しておきました。


f:id:hapicchih:20200703215457j:image

が…

 

電源は入るけど…やはりダメでした😆

 

はじめて中古のパソコンを楽天さんで購入したものでした。新品のを買わなくて良かった😌

でも、少し前のモデルでちょっと持ち運びには重かった💦

 

パパ(主人)に恐る恐るご報告🙏💦

 

怒られなかった👍良かった~😍

さすがダーリン🎵

 

新しいの買ってよいって(*⌒∇⌒*)

 

携帯から更新しましたが、やはり、思うようには書けなくて😭

 

しばらくお休みさせていただきますm(__)m

 

お話が前後してしまいますが、

次は、入院前にホテル宿泊のお話から聞いてね⤴️⤴️