はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

京セラドームのビスタ席当選(^-^)娘ちゃんジャニーズ大好き♪Kis-My-Ft2ライブ持ち物~喘息・化学物質過敏症~

2019.7.14

デジタルチケットが届いた時(☆∀☆)
京セラドーム 2階北口 ?
もしかして♪♪と、期待はしていました(^∇^)

昨年からKis-My-Ft2のファンクラブに入った娘ちゃん。
藤ヶ谷太輔さんが大好きです♪
はじめての京セラドームのライブ(昨年)でアリーナ席当選しましたヽ(^o^)丿

そして、今年は、なんとビスタ席に当選しました(^∇^)

こんな豪華な席があったんだね♪
椅子も広くて、ゆったりしてて、トイレも近くにあって、トイレ待ちの行列もないの^^


❇️内部画像はホームページからお借りしました


喘息と化学物質過敏症の私には、本当に有難いお席でした( 〃▽〃)

昨夜のライブを、キラキラ可愛い笑顔で楽しんでる娘ちゃん♪
娘を連れて行けて本当に良かったです。
私も幸せ(^∇^)

実は、先週末は、ひどく体調がわるくて・・・寝込んでおりました。
私・・・ライブに行けそうにない。
15歳の娘を一人で行かせるわけにも・・・(;゚∇゚)

二男にお願いするつもりでしたが、調べてみると、なんと家族でもチケットを譲ることができないようで・・・なんとしても、私が行くしかない‼️
とりあえず入場しなきゃ(;'∀')

お薬を倍量にして週末に備え、1週間、 無理をしないように気をつけました。
さすがに、電車で人込みを歩いたりするのは無理なので、京セラドームまでパパに車で送ってもらいま

した。

普通の席なら、香水や柔軟剤などの匂いと、埃っぽさで、頭痛や喘息がでたりしんどかっただろうな^^。
場外で待ってるつもりでした。

ビジター席だったので、 あまりストレスなく、私も楽しむ事ができたのですヽ(^o^)丿
座っていても見えた(^∇^)
機械の摩擦の匂いかな?

これは気になったので、マスクで対策しました。

距離があるので双眼鏡はいいものを持って行きましょう(笑)
当日何を着ていこうかな?
用意するのも楽しいですね
今回は、白とピンクで二人でリンクコーデしました
お友達で双子コーデされたり、髪形も気合いれたり、上級者はすごかったです。

私と娘はまだ二回目なので・・・^^

経験を積んで毎年、勉強していきたいです。

よく見えました♪


初心者のためのライブ準備
・チケット(電子チケットなら携帯電話)
・ドリンク代など小銭
・現金(グッズなど)
・身分証明(学生証や免許証など)
ファンクラブ会員証
【あると便利なもの】
交通系ICカード(切符買わなくてよいので)
・タオル
・ショルダーバッグなど(貴重品)
・着替え
・雨具(折り畳み傘)
・双眼鏡(座席がステージから遠い場合)
・エコバッグなどの収納できるバッグ(グッズ入れ)
・ペットボトルの飲み物
・ペンライトやうちわなど応援グッズ
✳️持ち込み禁止の場合もあるので事前に確認を