はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019-12-02から1日間の記事一覧

京大病院の通院の帰りに♪寄り道^^京都 御朱印めぐり~満足稲荷神社~ 

11月28日の京都大学付属病院の通院は、めっちゃ早く終わったの(^▽^) 脳神経外科は来年の春に検査しましょう!って。 大丈夫なら、一年に一回でいいって。 良かった 普段は、検査や2つの科にかかることが多いから、遅くなるんだよね。 待ち時間が長いよね…