はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観葉植物増やさない方がいいの?、、、樹木アレルギーと化学物質過敏症!

10年以上一緒に過ごした、ウンベラータ(フィカス)がダメになったので、新しく観葉植物をお迎えしたいなぁ~。と、悩んでおります。 そこで問題となるのが私の植物のアレルギー(ーー;) 私は、沢山の樹木系にアレルギーがあります。 よかったら以前のブログ…

やっぱり家がいいよ~ヾ(≧▽≦)ノ えっ!きなこ(柴犬)夜泣きしたの?

退院して1週間以上たって、ようやく落ち着いてきました。 荷物の整理やお洗濯。 トイレや洗面所、シンクなど細かいお掃除ができていないのが気になって・・・。 12日も留守にしてるので仕方ないですね やっぱり家が一番です\(^o^)/ 連休で神戸でひとり暮…

明日退院!!やる気になればできるのね(娘が料理長?)/通帳ケースで家計管理!

実は入院していました。 この時期は毎年調子が悪くなるんです(ーー;) おそらく↓↓花粉症のアレルギー?で。 明日退院です\(^o^)/ 長かった。7/5~7/16まで関東です。治療の関係で一旦退院して2日間はホテルで宿泊して通院したり・・・。 ハードスケジュー…

スタバ福袋当選確率?当選したヾ(≧▽≦)ノ

【スターバックスの夏の福袋】 うれしい 当選\(^o^)/ 7月9日に当選の連絡がありました。 最近の私もってるわ~(*^^)v ・よかったら以前の記事も読んでね www.hapicchi.com 我が家でのデーターでしかないけど、、、 我が家で申し込んだのは、大人4人です…

ブナ・コナラ(どんぐりの木!)のアレルギー花粉症/喫茶店みたいにアイスを!

【コナラ・ブナ(どんぐりの出来る木)アレルギー】 もう、スギ花粉やヒノキ花粉の飛散は終わっているはずなのに、、、 毎年、5.6、7月中頃まで調子が悪いの(>_<) 先月も入院させてもらって点滴してもらってました。 来週からも入院させてもらう予定です…