はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天9月お買い物レポ!ときめくお買い物➁/玄関に踏み台を!フェイクグリーン

9月お買い物レポ② こちらの続きになりますので、よかったら読んでね。 www.hapicchi.com ●玄関 踏み台 幅 120cm 天然木 玄関に踏み台を置くことにしました。 うちは、玄関に柴犬『きなこ』がいます。日中はほとんど、リビングの前のデッキにいますが、夜と…

シンデレラフィット✨ホルムガード 花瓶セレブレイトに無印良品のあれが💡/10月マラソンお買い物レポ①

9月のお買い物レポの続きをご紹介するところですが、、、 ちょっと割り込んで先に10月のお買い物をご紹介させてもらいます 実は、10月のマラソンでホルムガードのセレブレイトを購入しました。 ホルムガードは、フラワーボールにつづいて2つめになります。 …

楽天9月お買い物レポ!ときめくお買い物①/ブレッドケース・ピザボード

気づけば10月! 9月は楽天さんではスーパーSALEやお買い物マラソンもあったので、 お買い物は盛りだくさんになりました。 35店舗+通常日のお買い物で怖いくらいの請求がくるはずです でも、欲しいものをたくさん買えたので充実したお買い物でした。 今回は…

メークに全く興味なし!JK娘にお化粧品を準備💄卒業後はお化粧は身だしなみ?

今日は、関西→関東への通院日でしたが、台風が心配で天気予報とにらめっこの毎日でしたが、前日に主治医に相談したら、あっさり月曜日に延期してくれました。よかったです。 やはり、遠いところへに通院するのは、こんな時に困りますね(>_<) そうそう! うち…