はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柴犬きなこ6才の誕生日🎂!ケーキスタンドはもういらない?

11月30日今日は、我が家の柴犬『きなこ』の6歳の誕生日です✨ happy birthday 大事な家族です。 今年はお祝いに、バースデーケーキを用意しました。 毎年バースデーには記念撮影をしています。 きなこはアレルギー体質なので食べられないケーキです 大好きな…

楽天10月お買い物レポ!ときめくお買い物/ガラス製鏡餅・イッタラキビ・ベツレヘムの星

シリウスのティーライト。 電池がなくなってしまっので、どれが合うのか? こちらでバッチリでしたよ お困りの方、きっといらっしゃるのでは? ・シリウスティーライト― SIRIUSシリウス LED ティーライトキャンドルライト LONE 4個セット リモコン対応モデル…

ハラハラドキドキ!娘の受験がはじまる~/やっとお守りゲット

週末から娘の大学受験がはじまります 私の方がハラハラドキドキ。 週末が本命の公募! 合格出来なければ、一般試験になるので来年も続きます 受検はどう合格するかで、家計への負担も大きく異なりますね 押さえの学校をキープするための一時金(入学金)の支…

大学病院の主治医と初対面!/お正月準備!干支の置物 中川政七商店

10月のお買い物レポの前に! 11月のお買い物に被っちゃいますが 私のブログ更新の頻度では季節感がかなりずれそうなので( ´∀` ) ・よかったら以前のブログも読んでね www.hapicchi.com 先日、呼吸器科の関西の大学病院を受診してきました。 3月末で別の…

無添加のスイートポテト♡楽天9月お買い物レポ!ときめくお買い物④/シリウスティーライト・scopeお箸立て

9月お買い物レポ④ こちらの続きになりますので、よかったら読んでね。 www.hapicchi.com と、その前に! 私が食べられるスイーツ見つけちゃいました\(^o^)/ 久しぶりです。モゾゾフのプリン以来? ↓お時間があったらご覧くださいね www.hapicchi.com ●無…

楽天9月お買い物レポ!ときめくお買い物③/卓上クリーナー・秋小物

9月お買い物レポ③ こちらの続きになりますので、よかったら読んでね。 www.hapicchi.com 受験生の娘は夏休み終盤になってようやく勉強に身が入りました 少しでも役に立てたらいいなぁ。 ●卓上クリーナー リビング学習をしている娘が、机に消しカスを集めて…