はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柴犬『きなこ』天使の羽👼ウッドデッキで・・・突然の訪問者に困惑((( ;゚Д゚)))

我が家の柴犬『きなこ』。 ブログには久しぶりの登場です。 いいお天気。 いつものように、お庭のデッキでくつろいでいます。 『きなこ』の背中天使の羽みたいでカワ(・∀・)イイ!! 柴犬はみんなあるのかな?ないこもいるのかな? みんなあっても、『きなこ』の天…

活動開始!京都近郊に足をのばして石山寺(滋賀県)で紅葉狩り🍁無添加石山プリン

京都市内から少し足を延ばすと、少しは人込みも少なくゆったりと見れそうです。 近くまで行く用事があったので、先週の火曜日に滋賀県の石山寺に行ってきました。 駐車場には沢山車が停まっていましたが、敷地が広いからなのかな?空いていました。 石山寺は…

コストコ久しぶり♡インフルエンザの予防接種!と飛ぶように売れていた巨大な🐻

11月15日、一休寺を観光して・・・つづいて、コストコ京都八幡店でお買い物。 えっ!インフルエンザの予防接種できるやん\(^o^)/ 実は、パパ・次男・娘は、11月初旬に地元のクリニックで予防接種を受けたのですが、長男は都合が合わず、摂取時に予約しよう…

秋の京都観光!御朱印集め🍁紅葉狩り『一休寺』とコストコお買い物

先週末、コストコ(京都八幡店)にお買い物に行きました。コロナの影響で、10カ月ぶりに(;・∀・) そこまでいくなら 京田辺市にある、京都の紅葉狩りの穴場的存在(私の判断)の『一休寺』に寄りたいな♡ 行ってきました! 秋の京都市内は毎年、大混雑です。昨…

💍指輪!ファロワーさんのいいねの数で決定!🏃お買い物マラソン完走!ポチレポ🧳

◆楽天お買い物マラソン完走 前回のイベント(スーパーSALE)の時に購入した、が届いています。 どれにしようか?最終候補の2つで悩んで悩んでも・・・決められず(;・∀・) 気づいた 2つの指輪を楽天ルーム紹介していて、そのフォロワーさんのいいねの数…

北欧しろくま貯金箱!おめかしグッズ!玩具のガチャガチャ眼鏡👓とカメラ📷

我が家の2匹のしろくま(シロクマ)貯金箱。季節の装いで私を癒してくれてます。 お気づきでしたか? 先日アップした↓こちらの記事に登場した時の、我が家の『しろくま貯金箱』の 男の子(勝手に男の子に決めた)が眼鏡をかけていました。 www.hapicchi.com…

さつま芋が食べられた\(^o^)/関西→関東に通院。遂にCOCOA(ココア)に登録!!

9月の終わりに関東に通院&入院する時、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)に登録しました。 新幹線や在来線など人込みに行くことになるので(>_<) 持病持ちなので心配です。 やはりアプリに登録した方がいいかと ↓↓COCOAアプリについて詳しくは、www.m…