はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

GW柴犬きなこのホテルの予約がとれず・・・最近お髭が白くなったけどストレス?

GWいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、家族の予定をまとめるのに時間がかかり💦

3.4.5日で旅行(近場の近畿圏で)を考えていましたが、

柴犬きなこを預かってもらえず(ペットホテルの予約がとれず)断念しました😓

 

7.8日でなんとか予約することができましたが1泊2日なので、、、

きなこの迎えなども考えると次男(神戸)の家に遊びに行くのが精いっぱいかも。

 

家でのんびり過ごしますね😉

 

◆きなこの睫毛とお髭が真っ白に

最近きなこは、

白髪?

なんだか、まつ毛やお髭が白くなってきてお年なのか?

今、6歳です。11月には7歳になります。

大丈夫かな?って心配になって調べてみると🔍


f:id:hapicchih:20220502230850j:image

 

白髪になる原因は主に「加齢」と「ストレス」だそうです。

そして、犬の場合は3~4歳頃から白髪が出始めたり、ヒゲが白くなったりすので全然不思議じゃないそうです。どうやら、きなこは加齢のようです😂

 

 

☆私のROOMによかったら遊びに来てね☆

(アレルギーとは関係なく好きなものを紹介しています)

room.rakuten.co.jp

 

 

先日、娘が大学でテニス部に入ったので買い物に行ってきました。

サーティワンで休憩🍦

楽天さんで、サーティーワンのギフト券を購入しておいたのです。

実ははじめてのデジタルギフト券です^^。

店頭でお好きなアイスクリームと交換できます。

ポイントアップの日に買っておくとお得です💡

お釣りがでないので、個人的に500円券と390円券がおすすめです。

 

 

小倉トーストとキャメル抹茶オレ
f:id:hapicchih:20220502230510j:image

f:id:hapicchih:20220502230526j:image

*パパと娘が選びました

 

●500円

 

 

●390円

 

 

 

 

ルタオふるさと納税

 

 

●小麦粉不使用のバスクチーズケーキも

 

 

 

↓資料請求やお申込みはこちらから

今年大学生になった娘が高校3年間お世話になりました。

塾に通わず志望校の薬学部に合格することができ感謝してます。

 

 

 

 

 ご予約はこちらから↓