はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水寺周辺仁王門にたどり着くまで(雲のトレーを求めて)

 

かわいいものが大好きな はぴっちです😉

 

 

■前回のふるさと納税【雲のトレー】の続きになります

 

よかったら見てね😉

www.hapicchi.com

 

 

清水寺の仁王門付近の店舗まで、雲のトレーを求めて歩きました。

市バス清水道から清水寺まで長かった。

と、いうか観光客で大賑わいで、ゆっくりしか進めなくて😅

 

しかも、何度歩いても誘惑の多い場所なんです(笑)

観光地なので私も気になるところがいっぱいです。

アラビカ珈琲には何度も来ているのに、周縁に新しいお店ができていたり、その時は気にとめていなかったけど、、、新しい発見があって、いつ来てもワクワクします。

 

 

インスタや、Twitterで紹介しています。

是非ご覧くださいね😉

 

清水寺、寧々坂、二年坂周辺

 

・リール動画で紹介していま

 

 

 

◼️スターバックスコーヒー京都二寧坂ヤサカ茶屋店

お座敷スタバ!世界で唯一の暖簾をくぐって入店するスタバです☕😌✨

f:id:hapicchih:20230419175254j:image

 

 

 

 

 

・京都八坂プリン

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by はぴっち (@hapicchihapicchi)

 

 

 

・八坂庚申堂

映えスポットで有名

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by はぴっち (@hapicchihapicchi)

 

 

 

月下美人

近くにはモンブランが有名な【祇園栗の木】や芋けんぴなど、食べ歩きに最適な

スポットです😉

f:id:hapicchih:20230419175140j:image

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by はぴっち (@hapicchihapicchi)

 

 

 

■タマゴパーラー

とにかくレトロで可愛いカフェです。木製のショーケースが素敵で😍

タマゴボーロや京プリン食べたいです。


f:id:hapicchih:20230419175058j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by はぴっち (@hapicchihapicchi)

 

 

 

京都に遊びに来たくなりますよね♥

 

 

■いつも楽天トラベルさんにお世話になっています。

ご予約はこちら↓↓

 

 

 

 

■エントリーお忘れなく😉

 

 

 

 

■4月19日20時~高級宿特別セールです↓↓

 

 

 

楽天ROOMしています😉

愛用品や購入してよかったものなどを載せているので、

是非覗いてみてね↓↓

 

 

 

Amazonさんのお買い物はこちらから⇒

 
 
 

Instagram頑張っています!Twitterもはじめました😉

リットリンクでまとめているのでこちらも覗いてね✨

lit.link

 

 

 

 

 

よかったら遊びに来てね😉

インスタはじめました!

 

 

 

Twitterでのご紹介

2023.3.17

観光目的じゃないから、混雑に巻きこまれて辛かった😆

 

・通院したいだけなのに💦

 

 

・帰りのバス待ちが😆