はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019-11-09から1日間の記事一覧

超手抜き!簡単なのに褒められる♪JK娘のベーコンドリア&カレードリア弁当 無印良品アルミ弁当箱・ヘア家電

2019.9.6 二学期がはじまり、JK娘のお弁当づくりが始まりました。今週は文化祭があったので、お弁当は木・金だけ♪またまた褒められたそうです めっちゃ手抜きで簡単なのに(笑) お弁当丸ごと焼いたカレードリア&ベーコンドリア ・カレードリア ベーコン…

桃は出禁に(;'∀')一体何が原因??ゾレアが自己注射可能になる?ゾレア5回目打つ本数増えた(-∀-)

2019.9.5 8月の新幹線(関西→関東)通院してきました。 先生に桃でアナフィラキシー様の症状でひどいめにあった事を伝えると、ゾレアを使ってアレルギーの治療をしている人のエピソードとは思えない!!基本、たんぱく質が体内に入って反応を起こす。食べる!…

新幹線通院8月!!陶玉(一輪挿し・お香立て)みつけた♪ショッピング

8月の終わりに、月に一度の新幹線(関西→関東)通院してきました。今回は何のトラブルもなく、いつもより早く病院を出ることができました♪今までで、一番早いよ、お帰りですちなみに、前回は、試した漢方薬に生姜が、0.5g含まれていてアレルギー症状がでて・・…