はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

医療美容対応(^o^)天然由来の高い製品(オーガニック)の美容室♪~ 化学物質過敏症~

リネアストリア(ウィッグのお店)提携のウィッグのカットが出来る美容室があることを知りました。

その中からアットホームな雰囲気のお店で、医療美容に対応されているこのお店なら(^o^)

遠くても・・・直感的にここならって感じました。

 

私の状況を理解して頂き、二階で個室対応してくれるとのこと。

しかも、取り扱っている製品や薬剤は、店主さんが厳選した『できるだけ天然由来の高い製品(オーガニック)』ばかりだそうです。
こんいう美容室♪♪探せば沢山あるみたいです。

はじめて知りました。日々勉強です!!



私のカットとウィッグのカットをお願いしました

↑↑
2階の個室です。ここなら他のお客様の臭いも気にならなかったです

 

仕上げに使った、ナイヤードのクリームは、私も安心して使えますo(^o^)o

私にとって、食べ物や日用品、ヘアケア用品、お化粧品は、毎日使うもの。臭いや、成分は、とても重要です。体調にすぐに影響します。

後ほど。商品紹介しますね。