はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

短くなった(^^;)1cmは3cm?小学生がヘアドネーション!私好みのインテリア

美容院行ってきました。いつもより間隔は長くしました。

我慢していました。もう少し伸ばしたくて…。

 

でも、でも、何故かショートだ!!

しかも、前回よりすごい短いし(・。・)

 

そういえば友達が言ってた!

美容院は、髪を切るのが仕事やから…1cmは3cmみたいなね(笑)

 

今回も写真撮らせてって言われたけど…

なんか、気に入らないの😆

あ~あ。

伸びてくるまでブルーかも^^。

 

一階では、

小学生くらいの子供さんが、ヘアドネーションで髪を寄付するために来られてました。

偉いなぁ~。小学生でなかなか知らないよね。

 

↓興味のある方はみてね

www.jhdac.org

 

私の通っている美容院も、医療美容に力を入れています。

使っているものも、オーガニックで体にやさしいものを使用されています。

化学物質過敏症で、植物にもアレルギーがある私。

ヘアカラーは、諦めるように言われたけど…こちらの美容院と出会って、ヘアカラーも出来ました😊

 

こちらの美容院は、医療美容にますます力を入れて行くそうです。

こんなお店が増えて行くと嬉しいな~。


f:id:hapicchih:20200324210605j:image

見本のウィッグが置いてありました。

白い箱には、全てウイッグが入っているそうです。

 

・よかったら、以前のブログも読んでね

www.hapicchi.com

 

 

美容院のインテリアは、店長(男性)のセンスだそうです。
好みだわ~(^▽^) 私の欲しいチェアや、ラテマシン、お菓子を出してくれる器まで、素敵なの。

おしゃれなお友達の家にお邪魔してる気分で落ち着くのかも。


f:id:hapicchih:20200324212101j:image

 


f:id:hapicchih:20200324212110j:image