はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

短くなった(^^;)1cmは3cm?小学生がヘアドネーション!私好みのインテリア



<

美容院行ってきました。いつもより間隔は長くしました。

我慢していました。もう少し伸ばしたくて…。

 

でも、でも、何故かショートだ!!

しかも、前回よりすごい短いし(・。・)

 

そういえば友達が言ってた!

美容院は、髪を切るのが仕事やから…1cmは3cmみたいなね(笑)

 

今回も写真撮らせてって言われたけど…

なんか、気に入らないの😆

あ~あ。

伸びてくるまでブルーかも^^。

 

一階では、

小学生くらいの子供さんが、ヘアドネーションで髪を寄付するために来られてました。

偉いなぁ~。小学生でなかなか知らないよね。

 

↓興味のある方はみてね

www.jhdac.org

 

私の通っている美容院も、医療美容に力を入れています。

使っているものも、オーガニックで体にやさしいものを使用されています。

化学物質過敏症で、植物にもアレルギーがある私。

ヘアカラーは、諦めるように言われたけど…こちらの美容院と出会って、ヘアカラーも出来ました😊

 

こちらの美容院は、医療美容にますます力を入れて行くそうです。

こんなお店が増えて行くと嬉しいな~。


f:id:hapicchih:20200324210605j:image

見本のウィッグが置いてありました。

白い箱には、全てウイッグが入っているそうです。

 

・よかったら、以前のブログも読んでね

www.hapicchi.com

 

 

美容院のインテリアは、店長(男性)のセンスだそうです。
好みだわ~(^▽^) 私の欲しいチェアや、ラテマシン、お菓子を出してくれる器まで、素敵なの。

おしゃれなお友達の家にお邪魔してる気分で落ち着くのかも。


f:id:hapicchih:20200324212101j:image

 


f:id:hapicchih:20200324212110j:image