はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

💍指輪!ファロワーさんのいいねの数で決定!🏃お買い物マラソン完走!ポチレポ🧳

◆🏃楽天お買い物マラソン完走

 前回のイベント(スーパーSALE)の時に購入した、💍が届いています。

 どれにしようか?最終候補の2つで悩んで悩んでも・・・決められず(;・∀・)

気づいた💡

2つの指輪を楽天ルーム紹介していて、そのフォロワーさんのいいねの数が、全く違ったのです!

154人の方がいいね!をくださりました。

断トツです!こんなに差があるなら・・・と、決め手になりました( *´艸`)

 

・18金ピンクゴールド💍

f:id:hapicchih:20201111123019j:image

 

・よかったら以前のブログも読んでね

www.hapicchi.com

 

COACHのピンクゴールドの⌚腕時計とも相性抜群で品があって可愛いです♡

はじめ細って思ったけど、華奢なのがいいな♡と気に入っています。

もちろん 18kのピンクゴールドをオーダーしました。

f:id:hapicchih:20201111123106j:imagef:id:hapicchih:20201111123201j:image

 

 

◆🏃お買い物レポ(ポチレポ)

お買い物マラソンでのお買い物を紹介しますね。

 

◆↓こちらは直前に購入しました。

・前後2WAYに着用できるのも魅力の ViS の ニット カーディガン 

私が購入した時よりお値下げされていました^^


f:id:hapicchih:20201112164252j:image

 

 

・イーザッカマニアさんの伸縮性抜群のリブニット!

f:id:hapicchih:20201112164330j:image

 

《スーツケース買い替え》

今回の大きなお買い物は、スーツケースです。

毎回、通院に使う一番頻度の高いSサイズです(夏はSS)。

       

・よかったら以前の記事も読んでね

www.hapicchi.com

 

以前から🧳Sサイズが気に入らなかった! 

色は、男子と共用できる物だし、垂直に運ぼうとしても、アスファルトのところなど転がらなくて、引っ張るのが大変で(>_<) 腰痛もちには辛くて・・・。

 

色で相当悩んでしまいました。娘と共有・・・でも、そもそも娘と私の趣味は合わないの😢

 私  グリーン、オレンジ◎ 紺✖ ピンク〇

 娘  グリーン、オレンジ✖ 紺◎ このピンクならいいよ

そんな訳でピンクを購入しました。

数年先でも、私、ピンクを持つことになるけど・・・大丈夫?

娘に聞いたら、「ママ若くみえるし、大丈夫」と言われました。

派手な色を持ったマダムの方は確かにお見かけします💡 

そのうち私も仲間入り!グリーンが今の気分なんだけどな(ーー;)

 

・キャリーケース

 🧳ACTUS アクタス (Sophie ソフィー)

  条件!Sサイズ(機内持ち込み可能)、拡張機能付き、トップOPEN

  スーパーDEALでお得になっていた女の子らしいスーツケースに決定!!

 

・SSサイズと比べてみました
f:id:hapicchih:20201112164441j:image

 

トップオープンだから、リュック持って行かなくていいかも♡
f:id:hapicchih:20201112164608j:image

 

 

 

◆さつまいも(生)

紅はるかを2ケース購入しました。重度の食物アレルギーの私の主食♡

 

 

 

 

 ◆入浴剤(超話題ですよね)

無色・無臭で化学物質に過敏な私にも使えそうなので、試しに。

 

 

◆リール

こんな可愛いリールはじめてみたのでポチ

COACHのパスケースにつける予定


f:id:hapicchih:20201113004909j:image

いい感じ
f:id:hapicchih:20201115232740j:image

 

 

しろくま貯金箱用グッズ(ブログ紹介)

 

 

 

◆娘のスニーカー
f:id:hapicchih:20201112164934j:image

 

 

 

◆ミニビューラー

普通のサイズが合わなくて、ポイント用のこちらがいい感じ♡

家では、ホットビューラー、こちらは外出用のポーチに。

f:id:hapicchih:20201112181430j:image

 

◆綿の実

私は造花(植物にアレルギーがあるため)を買いましたが、やはり本物がいい!

  

 

◆旅行用のガイドブック2点
f:id:hapicchih:20201112165122j:image

 ↓旅行には下調べが大切ですね。ネットで調べられるんですが、本が好きなんです^^ 

 

◆日用品まとめて

楽天24さんで5,000円以上買うと10%OFFで柴犬きなこのフードや日用品をリピしました。

 生乳100%のスキムミルクを見つけました(*^▽^*)

私も飲めそう?試しに。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

よつ葉 スキムミルク(200g)【イチオシ】【よつ葉】
価格:399円(税込、送料別) (2020/11/12時点)

楽天で購入

 

 

 ◆パステルカラーのシャチハタ

キャップレスでオリジナルのパステルカラーが可愛くて宅配用に


f:id:hapicchih:20201112231225j:image

 

*通常のネーム995周年限定カラーも可愛い

 

 

◆リピ購入

・メリリマ プレミアム チョコレート

 

 

◆とろける干し芋

 

 

 

◆鉄の卵焼き器(アンバイ 角小)

ひと目惚れの卵焼き器です。卵一個で、綺麗な卵焼きが焼けます。お弁当にピッタリ♡欲しいけど、高価だし・・・悩んでいてマラソン終了間際に購入を決めた!

でも、その時には売り切れていました(>_<)

プロキッチンさんでは、こべらのプレゼントがあったの。

再販されるか?しばらく様子をみてリベンジします。

 

↓購入できるショップさんもあります

 

 

 

11月10日私の楽天ROOMから多数お買い物いただき、ありがとうございました(*^▽^*)

優しいフォロワーさんに恵まれとっても幸せです🍀感謝しています💐

私も恩返しできるよう、毎回フォロワーさんを経由して多数お買い物させていただいています。

これからも、はぴっちをよろしくお願いいたします。

 

《追加ふるさと納税

・淡路牛の切り落としです。3年連続のリピです。

肉うどんや、肉豆腐、牛丼などでおいしくいただいています。

 

新発田の蔵元飲み比べセット

 おうち時間の男性陣の楽しみに💖初めてお酒をしました。