はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

かわいすぎるmina perhonen×野田琺瑯!退院直後のお出かけ

かわいいものとお買い物が大好きな はぴっち です😊 お得・時短も大好き♥

実は2月に関東の病院で入院していました。

一年に3~4回入院しているかと🤣

 

ちょっと新しい治療のためです。

元気に退院しました。

早く病院を出たくてウズウズ。

ミナペルホネン×野田琺瑯 ゲットしたい!

 

代官山は方向音痴の私にはハードルが高そうだったので、

ミナペルホネンKiti(神奈川)へ。

ここは3回目!迷わず行けそう。

 

到着は夕方。

残ってた\(^o^)/

最近はミナペルホネンが私の楽しみになっています。

何か楽しいこと見つかって良かったです。

f:id:hapicchih:20240308200046j:image

コノメカマンやリスさんには会えませんでしたが、

可愛いちょうちょの野田琺瑯をお迎えでき嬉しいです。

 

 

新幹線でみてみた(笑)

f:id:hapicchih:20240308200209j:image

 

 

野田琺瑯は昔から愛用して来ました。

通常のセットと合わせて使っても可愛い😍

f:id:hapicchih:20240308182037j:image

 

 

特におすすめはバターケース

蓋はサクラの木が使われています。

野田琺瑯好きでよかった♥

 

 

 

ガーリックポット!

あってもなくてもいいけど

あったらウキウキしています

f:id:hapicchih:20240216234546j:image

[rakuten:lifebalance:10020168:detail]

[rakuten:lifebalance:10020157:detail]

 

 

 

f:id:hapicchih:20240216234738j:image

[rakuten:world-wand:10000102:detail]

[rakuten:world-wand:10000556:detail]

 

 


☆はっぴちの気になるアイテム♥

shopさんで見てきました。シンプルで飽きずに長く持てそうです。

直営店限定のピンクもありました。

欲しくなってきた🤣

[rakuten:shinwashop:10010175:detail]

 

 

 

 

 

​​ 

 

 

​​​☆楽天ROOMしています😉​​​​​​​​​

☑️愛用品、購入品は、楽天ROOMに載せています⚮⃛⚮⃛​ ​​

よかったらのぞいてみてね↓↓

 

 

 

 

Instagram更新中

 

 

 

 

 

X(旧Twitter)もはじめました

twitter.com

 

 

楽天ブログ

~可愛いものとお買い物好き~はぴっちのブログ

お買い得商品のご紹介*内容が重複することもあります🙇

https://plaza.rakuten.co.jp/hapicchi/



 

 

 

◆リットリンクでまとめているのでこちらも覗いてね✨

lit.link

 

 

 

 

✿以下 #PR欄 ✿

 

 

​■楽天モバイル

 

 

 

 

​​​​​​ふるさと納税はこちら↓↓​​

昨年寄付してめっちゃ気にいってる

推し♥リピ確定!厚切り牛タン岩手県花巻市👇️

f:id:hapicchih:20240218183912j:imagef:id:hapicchih:20240218183958j:image

​​​​[rakuten:f032051-hanamaki:10000827:detail]

​​

​​

鶏肉 都城市

f:id:hapicchih:20231029175901j:image

[rakuten:f452025-miyakonojo:10004061:detail]

 

 

鬼リピ中 豚肉 都城市

f:id:hapicchih:20231103180603j:image

[rakuten:f452025-miyakonojo:10000288:detail]

 

 

 

 

​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

oisix オイシックス ​​​​

初回セット​​大満足でした😍

2回目・3回目いつもの注文もこちらから可能です↓↓​​ Oisix(おいしっくす)
f:id:hapicchih:20231007102751j:image
f:id:hapicchih:20231007102700j:image



 

 

ヨシケイ​​​​

カットミールのお試しセットにしたよ😉

f:id:hapicchih:20231107164343j:image

 

お試しセットはこちらから☟

 

 

 

 

ピザハット

イベントや週末に🍕↓↓

ピザハットオンライン

 

 

 

 

 婦人画報のお取り寄せ​​

​​​見ているだけでもわくわくがいっぱい↓↓

とくにかわいいクッキー缶大好き​​

婦人画報のお取り寄せ スイーツ​​​​​​​​​​

 

 

 

 

■よなよなの里🍺🍺夏も冬も

よなよなの里

 

 

 

↓資料請求はこちらから

大学生の娘が高校3年間お世話になりました。

塾に通わず志望校の薬学部に合格することができ感謝してます。

 

​​