はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

目元が重要!フェンスシールドとマスク姿が顔になる?マスク美人☆目力強化!

今月に入り、娘の学校生活が再開して・・・先生がマスクとフェイスシールドを着用して、授業がはじまったと聞いたばかりでした。

が・・・。

なんと、生徒にもフェイスシールドが配布されるそうです(;・∀・)

 

《目元勝負の時代?》

娘は目元が一重です。少しコンプレックがあります。

昨年、入学してこの時期には、

「すでに複数人から告られ(告白され)てたのに(´;ω;`)ウゥゥ・・・。」

「マスクにフェイスシールドしたら、私、不利やん」

「目元がかわいい人がモテるんかな?」

「2年になってから誰にも告られん。」

 

私の助言。

いや、まだ新しいクラスになって何回登校した?

これからは、目元の時代?

声とか、話し方とか、髪形とかスタイルとかも関係ありそうやね。

所作も女子らしく品があるようにふるまわないと。

 

もう、勉強に励むしかないよ(笑)

 

そんなに恋愛に興味ない癖に、モテたいんだね!

やっぱ女の子やったんやね~。

 

しかも、同じクラスの人たちの、マスクをとった姿・・・どんな顔なのか?

知らない子もいるそうです(;・∀・)

 

《マスク美人になりたい》

そこで、私も目力を強化しようと💡 

私は、二重でクリっとした感じの目元です。

猫みたいで印象的だって言われたり・・・娘の目元はパパ似です。

ママが良かった~と娘に言われています(笑)

 

はずかしながら、ホットビューラーなども使ったこともなかったけど・・・。

この機会に! 悩んだけどパナソニックのものにしました。

f:id:hapicchih:20200613164918j:image

 

準備ができたら色が変わります。

薄紫→ピンクになってわかりやすいです。
f:id:hapicchih:20200613164957j:image

 

 

マスカラも使いたくないくらいで^^。

だって、お化粧落としても、下まつげ付近に黒く残っていたり、沢山つきすぎて困ったり・・・。

 

そこで、レビューがすごく良かったので『クリニーク』のマスカラを試してみました。


f:id:hapicchih:20200613171756j:image

 

コンパクトなブラシが、まつ毛を1本1本キャッチして、自まつ毛がスーっと伸びて、とってもナチュラルな仕上がりです。

しかも、夕方になってもにじまなくて、お湯で簡単に落とせました。

もう他のに戻れない!

  

追加購入決定!買い替えです。

お得なセットをみつけました\(^o^)/

アイライナーもセットなので💡お得だわ~。

 
f:id:hapicchih:20200613165056j:image


f:id:hapicchih:20200613165107j:image

 

アイライナーも芯が柔らかくて書きやすい。

時間がたってもにじまない。

 

もう、リピ決定です(^▽^)

よいお品に出会えてうれしいです。目力強化して、マスク美人になれますように。

 

かわいいマスクも予約しました(^^)v

myuさんのファッション夏マスクです。

フリルがかわいかったの。

もう、販売終わってしまったようです。

 

↓違うタイプになります。

 

 

《撮影ボックス》

撮影用に購入してあったので、試してました。

お化粧品などきれいに撮れていますよね?

 

道具選びも大切ですね(笑)


f:id:hapicchih:20200613165128j:image