はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

しろくまキーホルダーが届いた!楽天さんの🏃お買い物マラソン参加中!

旅行や入院中のお話も早く聞いていただきたいけど・・・。まずは・・・。

 

しろくま貯金箱》

我が家のリビングの2匹のしろくま貯金箱。

季節の装いをしたりして、私を癒してくれています。

もちろん、500円玉貯金と他の小銭用として、貯金箱としてもしっかり働いてくれています。

 f:id:hapicchih:20201010154732j:plain

 

 

入院中に、しろくまキーホルダー(小さい子)が届いていました。

キーホルダーに、この貯金箱の鍵をつけておきたかったのです。

早速とりつけ完了!!

かわいい♡

 f:id:hapicchih:20201010152448j:plain

 

 

《ファブリックパネル》

貯金箱と一緒に飾っているのは、福袋で購入したマリメッコの生地をフレームに入れただけ!のファブリックパネルです。

北欧の雰囲気でますよね。

マリメッコの生地は、生地のデザイン自体の存在感があるので、壁に絵を飾る感覚でお洒落なインテリアアイテムとして活用することが出来ます。

気分に合わせて生地を入れ替えたりして♡

 

 

 

🏃楽天ラソン!参加中!

 

《お買い物レポ》

前半に購入したものが届きはじめました。今回は日用品中心のお買い物です。

全て、楽天ROOMからフォロワーさんを通して購入しています。

よかったら、私のルームにも遊びに来てね♡

 

キャンドルホルダー 

アーバニアのティーライトハウスにしました

 

↓新作の『チボリ』も捨てがたくて困った

[rakuten:kozlife:10009590:detail]

 

・ガラスの保存容器

f:id:hapicchih:20201010152540j:plain

 

・壁掛けペーパーホルダー 

2つ購入して、もうひとつはダイニングに置きました。今まであったテーブルのスペースが有効活用できました

f:id:hapicchih:20201010152645j:plain

[rakuten:yumetoki:10000293:detail]

 

・とろける干し芋

到着が楽しみ♡

[rakuten:kyunan:10021182:detail]

わぁ~❤️買って正解🥰

 f:id:hapicchih:20201018104636j:plain


ロハス ピュア ホイミホイミ

髪が疲れた時にケアしています。サラサラになるの。

[rakuten:kamien:10002609:detail]

 

・強力両面テープ

[rakuten:aru-mart:10000595:detail]

 f:id:hapicchih:20201018104610j:plain

・パソコン、スマホ用品

首が疲れないように高さをしっかり調節できるようにスタンドを買い換え。

めっちゃ作業が楽になったの。

f:id:hapicchih:20201010152725j:plain

[rakuten:ioroi:10000296:detail]

 

スマホが壊れて買い換えたので。

ケースは毎回2つ購入しておきます。

f:id:hapicchih:20201010155305j:image
[rakuten:siroitaiyaki:10246438:detail]

 

ミラーも一緒に

f:id:hapicchih:20201010155344j:image

 [rakuten:mobileplus:10033741:detail]

[rakuten:mobileplus:10007958:detail]

 

・指輪

こちらは、届いたらご紹介しますね

 

・日用品

楽天24さんで、柴犬『きなこ』のフードなどを購入。

匂いに過敏な私の愛用品。無香料・無着色です。

f:id:hapicchih:20201010152930j:plain

[rakuten:rakuten24:10954506:detail]

 

ふるさと納税

f:id:hapicchih:20201010155022j:plain

 [rakuten:f462063-akune:10000352:detail]

 

・娘用

本気で釣りをしてみたいって💦

小さい時に、わかさぎ釣りにいったことあるだけじゃん。

f:id:hapicchih:20201010153019j:plain

[rakuten:mooshop:10000094:detail]

[rakuten:mooshop:10000080:detail]

 

勉強で使うアイパット用。

[rakuten:esrcase-japan:10001490:detail]

[rakuten:orcdme:10000040:detail]

 

 すべり込みで日付が変わる前に2点追加購入

 ・お箸の福袋

[rakuten:karinhonpo2951:10000954:detail]

 f:id:hapicchih:20201018104850j:plain

・玄関マット

柴犬『きなこ』が進出してくる玄関マットです(笑)

同じものを購入。

・良かったら以前のブログも読んでね

www.hapicchi.com

[rakuten:auc-youai:10049641:detail]

 

すごい沢山買った。余裕で完走\(^o^)/