はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

シャンプー類や保湿剤はコストコで♪大容量でお得~化学物質過敏症~

私は、化学物質過敏症です!!

特に匂いに過敏なのです(´;ω;`)ウゥゥ 柔軟剤や制汗剤など・・・・

ひどいときは、私の運転する車の中で、子供達がキャンディーを食べた時に・・・気持ち悪くなってしました。
そして、お肌も弱いです。採血のあとも、テープに直ぐにかぶれます。
だから、日用品にも気を使います。

シャンプー類は、子供が小さい時から子供と共有でメリットを使っていました。
今でも家族はメリットです♪種類をコロコロ変えるの怖いです。

私用のは、こちらに変更しました。今のところ大丈夫です♪

ボタニカルシリーズのこれ↓↓
合成着色料フリーで、しかもパラベンフリーですヽ(^o^)丿

 


 しかも、コストコで、大容量の詰め替え用を発見しました!!
1.8キロ入りです



そして、他にもコストコで購入している愛用品は、

全身の保湿剤はこれ!!





・ネットショップで購入できますね

・ワセリンは小分けして詰め替えてリップケアや、手の保護、鼻の入り口に塗るとマスク出来ない時にいいってテレビで言ってから、実践しています(笑)



楽天さんでは、

 


・最近見直して購入した↓↓
 保湿剤と同じシリーズの

の洗浄料も使い心地がいいです



 

 
いろいろ自分に合うもの見つけなきゃね♪お手頃価格だと助かります。
食物アレルギー症状がひどいと、化学物質過敏症もひどいのです。何故かしら?





 
​​