はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

基礎化粧品のこと!!選ぶポイントは、無香料・ 合成着色料フリー・ パラベンフリー~化学物質過敏症~

お化粧品のこと。
私にとって、お化粧品や、ヘアケア用品、洗剤などの日用品はとても重要です。
関東の病院で診断されて、はじめて自分が化学物質過敏症であることを知りました。
匂いには以前から過敏だったし、お肌が弱くて、お化粧品でかぶれた経験はあります。
診断してもらってよかったです。
今までからバラベンと香料には気を付けていましたが、食物アレルギーを発症してから、益々過敏になりました。
これからは、もっと慎重にならなければ。種類も気軽に変えられないね。
 
基礎化粧品は、ドクターシーラボさんのものを使っています。
選んでるポイントは、
無香料、 無合成着色料、 パラベンフリーなので、私のお肌にあっています。
使い始めて何年たつかな?10年近く愛用しています。
お顔のお肌にはトラブルはありません。よかったヽ(^o^)丿
 
毎年、冬と夏の年二回福袋を出されています。
とってもお得なので、出来るだけ福袋で買うようにしています(節約)^^
 
エンリッチセットや、トラベルセットが無料で試せたりできますよ。
*画像は、メーカーサイトからお借りしまし