はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

長期更新お休みして<(_ _)> 春の行事とリハビリ通院でバタバタ💦 

突然の長期お休みm(_ _)m

実は、交通事故後. . . 

 

↓よかったら読んでね

www.hapicchi.com

 

当日は何も問題なかったけど、2日ほどして気づいたの。

あれ?左手が後ろに回らず、上にもあげられない😭

保険会社さんともやりとりがあり、しばらく様子をみたのですが、

1週間、2週間経ってもよくならず、、、

いろいろありました。

元々、頚椎症でリハビリ通院をしていて、もうすぐ卒業のタイミングでした。

衝突をきっかけに、悪化してしまったようです。

通院していた病院が、コロナで2週間閉まってしまったり、すぐにリハビリ出来なかったことも悪影響でした(>_<)

 

それから1ヶ月毎日のようにリハビリに通って、3月中旬にようやく事故前の状態まで回復しました😊

着替えも、体や髪をあらったり、トイレのあと👖を上に上げることも大変でどうなることか、とても不安でした。

保険での治療は1ヶ月分しか見れないとのでした😂因果関係がはっきりしないとの見解です💦

今は、週に1・2回自費で通院継続中です。

 

そして、娘の卒業、入学、法事なども重なりバタバタの極みでした😂

ようやく、新しい生活リズムにも慣れてきました。

ゆっくりブログも再開して行きたいです😊

 

芸能人さんみたいに、ちょこっと記事をちょくちょく載せていけるといいなと思います(笑)

 

また、よろしくお願いします。

 

 

 

●エクササイズ

バランスボールに座って、💻などすると腰の調子がいいみた。

今は、バランスディスクを使っています。

身体も動かさないとね。

 

 

 

 

 

年末に注文したお肉や酎ハイがなくなってきたので、そろそろ☺

 

 

 ご予約はこちらから↓