はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

JK娘が写真部に入部♪一眼レフカメラ♪ゾレア効果?今日は調子いい(^o^)

2019.6.23

昨日ゾレア打ったからかな?今日は、調子いい(^o^)
最近は化学物質過敏症の症状もひどくて(-_-;)

『娘の話』
勉強頑張らないとダメやし、部活は入らないって言ってたけど・・・ちなみは、中学はソフトテニス部。
新しいお友達も一緒に、『週に一回しか活動ないから、写真部に入るね』って。
写真部?

なんか娘のイメージじゃないけど・・・。帰宅部よりはいいかもね^^。

でも・・・ちょっとまった!!

高いカメラ買うんだよね?
『大丈夫!三年間デジカメでやり切った先輩もいるらしいよ^^。家にあるのでよい』
それなら入っていいよ。

実は・・・2年ほど前に、私が購入したミラーレスカメラがあるの。

オートフォーカスしか使えなかった私(-_-;)。
愛犬きなこ(柴犬)3歳の写真を撮ろう!
お朱印めぐりで京都の素敵な写真を撮ろう!

そう思って、思い切って購入したのです!
これから、写真の勉強して、一生の趣味にできたらな♪ そう思っていた矢先に、病気になってし

まった…。京都でランチしてお朱印めぐりして、素敵な写真撮って(*'▽')

今は、重症の食物アレルギーを発症してしまって叶わないけど・・・

諦めないもんね!

悩みに悩んで 決めたカメラ♪

娘が使ってくれるのなら嬉しいな♪教えてもらえるようになるね!


カメラグッズ可愛いの
グレーのケースや写真みにくいけど、リスのアクセサリーもミーナのものです。



先日の高校総体では、近所で写真撮影会がありました。
仲良しのお友達と一緒に、わいわい楽しそう♪いい部活見つけたね♪

夏には、撮影会にいくそうです。
もう、修学旅行だね(笑)

部費は500円だけど、この負担金は誤算かもね^^。

でも、私が病気になって・・・家族でのお出かけや外食も少なくなったから、お友達と楽しめるんだか

ら必要経費としましょう(^^♪

写真が上手に撮れる様になったら、一眼レフをおねだりされるかもね(笑)
このカメラ買う時もめっちゃ勉強してから、悩んで悩んで決めました。

普段にも使えて・・・あんまり重くない、ミレーレスに決めたの!
悩むよね
メーカも、アクセサリーも(^^♪
でも、こんな時間が楽しいね♪


​​​​​​​​ ​​​​​​