はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

​決めた♪ドレッサー注文♪体調が・・・英検キャンセル週末は家でネットでお買い物~重症食物アレルギー~ ​ ​ ​ ​ ​

2019.7.7

金曜日から、お仕事でバタバタしたからか?体調悪いの。
せっかくゾレアで良くなってきたと思ってたのに(-_-;)

喘息っぽい咳がでたり、胸が重くるしくて・・・
大事をとって、週末は予定をキャンセルし、家でゆっくりパソコンでお買い物を楽しんでいます^^。

お薬増やして様子みてるんだけど・・・
頓服でだめなら、エピペン!!
何とか耐えています。
週末は、素っぴんパジャマデイ(お客さん来ないでね)。
最近、こんな週末が多くなっています
お仕事休んで迷惑かけたくないからね。

今日は、JK娘の英検準二級の二次面接に付き合う予定でしたが、長男が一緒に行ってくれました
一緒に行くお友達もいなくて、学校とは全然違う会場なので助かりました。
さすが長男もう社会人だもんね!頼りにしています^^。
試験の出来は・・・今度頑張るそうです(笑)
塾にも行ってないし、英語も習っていないので仕方ないよ。チャレンジが大事です
3級も受かったし、次も何とかなるでしょ♪


・ドレッサー
さてさて、悩んみに悩み・・・娘と共有のドレッサーは、これに決めた(*≧з≦)
色はナチュラルにしたの。かわいいな
組み立て式は大変なので、ほぼ完成品がいい(笑)


迷ったら、条件を再確認
入れたいもの
 ドライヤー、くるくるドライヤー、メイク用品、ボトル類の背の高いものあり。
 アクセサリー、腕時計

・置く場所
 二階の和室、娘の部屋に移動する可能性あり。
 娘の部屋は、ホワイト中心でコーディネート。電子ピアノなど薄い木目調もある。
使用方法
 髪を乾かす(コンセントが必要)
 パソコンや携帯の充電(スペースとコンセント)
・座ってメイクやパソコンを操作したい
 蓋を開けて鏡を見るタイプだと、パソコンなどを置いたままにできない
趣味の作業をしたい
 アクリルたわしを編んだり、型紙などを切ったりするスペースが欲しい。
 ガラストップだと、カッターナイフも使えるね♪

迷った時は、条件を整理しなおすといいですね(^▽^)

最後まで北欧テイストのコンパクトなデザインが素敵だな↓↓と悩みましたが、
蓋を開けるタイプだと・・・収納の面でも少ないので。