はぴっちのブログ~毎日を楽しむ🎵~成人の重症食物アレルギー~

大人になって重症の食物アレルギーを発症しました。日常生活を工夫して病気とつきあいながら、毎日を楽しむ日常を紹介します。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

#PR


↓↓ポチっとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

いた!私とそっくり!仮面ライダーイケメン俳優赤楚衛二(あかそえいじ)さん!重症食物アレルギー・ 果物・お米もダメ(;'∀')

2019.8.23

うそみたいです! いた! みつけた!
私のアレルギーにそっくり(*゜Q゜*)

俳優の赤楚衛二(あかそえいじ)さん(現在25歳)


先週末に、テレビのバラエティー番組を見ていた子供達が、
『うわぁ~ママそっくり(*゜Q゜*)』と突然大きな声を出し・・・

ちょっと~お母さんテレビみて
と、慌てて私を呼びに来ました

テレビを見てみると

イケメンの若い俳優さんが、
「サバ、まぐろ、鶏肉、豚肉、牛肉…」だけを食べてる…。とか・・・

ん?いまいち内容がわからない⤵️

子供達に詳しく聞いてみると、この人ママみたいなん
フルーツとか食べれんのやて!!で、限られたものしか食べてないらしいわ。
お米もダメなんやて
(バリバリの関西弁(笑))

いはるんやね~

誰やったんかな?わからんわ💧 残念・・・。
そしたら、昨夜、たまったテレビの録画ドラマわたし旦那をシェアしてた」を見ていると・・・
あれ?この人・・・この人やん

若手俳優 赤楚衛二(あかそ・えいじ)さんでしした。

仮面ライダービルドでも活躍されていた俳優さんです。


  

赤楚衛二 - Wikipedia

                 

 

 
 

番組は、どうやら、

 

2019年8月22日放送の 日本テレビ ダウンタウンDXですね。白濱亜嵐さんが出演されてい
たのは確認できたので。

10年以上フルーツを食べてないようです。
お野菜はどうなんだろ?
私は、お野菜全般もアレルギーなので( ;∀;)
添加物は大丈夫なのかな?
私は、化学物質過敏症もあるから、添加物も禁止なんだよね( ;∀;)
無添加の食品を探すだけで大変なのよ・・・。

でも、私は、昨年からの発症なので、そんな生活を長くされて、しかも、
俳優さんで活躍されていてすごいです。
若いのに気の毒に・・・と、思う気持ちと、なんか安心しました(*^-^*)
そんな生活長く続けても大丈夫なんやね。
花粉の時期の撮影はどうされてるのかしら?お薬でしっかり管理できてるんでしょうね。
私は、まだまだ・・・。
できれば、もっと詳しい情報をしりたいな。
とにかく、これから益々のご活躍を応援致しますp(^-^)q

❇️最近、パートの事務のお仕事が・・・。
可愛いグッズを揃えてやる気をアップします。
回覧にフルネームのスタンプ印注文しました😄
元気にお仕事続けられますように。
 
 
かわいいデスクグッズでお仕事中も癒されるね♪